秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

XYZ『シティーハンター』☆☆+ 2024年180作目


f:id:mucci:20240426101414j:image

上手いなぁ。今まではフランス版『シティーハンター』、日本のTVドラマ版『エンジェルハート』は認めてたんだけど

アニメ版よりも、上の二つよりも歌舞伎町感が強い。ネトフリの力か?ネット配信故のコンプラ優位か?

エンジェルダストを被せて来ることで、アクション感、SF感出てるな

もっこりダンス…アキラさんか、安村さんやん(苦笑)

うわ、ワン・オブ・サウザンドも被してくるやん。コルトパイソンの説明はなかったけど

鈴木亮平さんの冴羽感もだけど、木村文乃さんの冴子感もいいな。観てるうちに森田望智さんの香感も良かった

そして、伝家の宝刀のハンマーと新録されたTM NETWORK"Get Wild"が流れる。昔のロック調よりポップ調。ウツさん声高くなってない?震える。しかし、中年以下の世代に伝わるのか?ま、知らんで観ても面白いか。拍手