秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次の週末公開の気になる映画 2017年2月第1週

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』

次の週末公開の気になる映画 2017年1月第4週

今週は映画部活動出来てませんが… 『スノーデン』『ドクター・ストレンジ』『マグニフィセント・セブン』『恋妻家宮本』『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

次の週末公開の気になる映画 2017年1月第3週

『0円キッチン』 『ザ・コンサルタント』『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』『新宿スワンII』『沈黙 サイレンス』

いただきます『僕らのごはんは明日で待ってる』☆+

好きな人と一緒にいること。ごはんを食べられること。前を向いていること。 しかし、二十歳くらいの子の恋の話にジーンとしたりして、もう彼らより30年くらい歳を取ってるんだが、まぁ、始めるのに遅過ぎることはないか。ケンタ食べたくなった。

大河ドラマで観たもん『本能寺ホテル』☆☆

コミカルなだけでなく、ジーンとくる、歴史に想いを馳せる良い映画でした。 綾瀬はるか、ええわぁ

匿名のネット『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』☆+

視聴者の要望を元にした指令をクリアすると賞金が入る動画投稿ゲームサイト「ナーヴ」 次々とエスカレートする指令。ゲームに巻き込まれたヴィーは、そこで知り合ったイアンと共に、このゲームを終わらせることが出来るのか?

週末公開の気になる映画 2017年1月第2週

『ネオン・デーモン』 『天使にショパンの歌声を』『本能寺ホテル』

斗真くん『土竜の唄 香港狂騒曲』☆+

あざといくらいに馬鹿馬鹿しいシーンの連続ですが、そこそこ、ギリギリ、値段分は楽しめた気がします。

I want to fuck!『ダーティ・グランパ』☆☆

イカれてて、イカしてるおじいちゃんに感化されたジェイソン君の結婚は?恋路は? ちょい悪でエロいじいさんのやり取りが、そこはかとなく可笑しいです。

IMAX with LASER

日本には現在、ここにしかないという。次世代IMAX(レーザーIMAX)のスクリーンのある109シネマズ大阪エキスポシティに来た。 今流れているのは『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』である。 なお、『ローグ・ワン』はIMAXカメラで撮影されたもので…