秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

紅いズゴック『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』☆☆+ 2024年第30作目


f:id:mucci:20240126182255j:image

見応えはあったが、安いメロドラマだなぁ。純愛モノなのかなぁ?コズミックお惚気?なんか旧世紀感のある演出を最新の作画でやった感じだなぁ。20年近く寝かせた古漬けかもしらん

展開のためなのか?ヒドい消耗戦だし、フリーダムがカリスマ的に強いし。ま、アカツキもアレだが

キラとラクス、准将と総裁だものなぁ。セレブカップルよな。最強の元カレのアスラン、最強のガキのシン、最強の彼女のルナマリア

唇と乳と尻がクドいのよ。ま、それがSEEDの味だけど。男子はこういうの好きでしょ?なあざとさがある

新キャラの女の子面倒くさいのばかりだし、あら?ラクスの秘書みたいな女性どうなったん?旧キャラはカメオ出演だし

ミーティアは活躍したけど…イザークとディアッカは運び屋?エターナルも?

デストロイ、フィーチャーし過ぎちゃう?「なんで、こんなものを持ち出す」

なんか『F91』や『ドラグナー』な味付け。『ΖΖ』もか?『逆シャア』の匂いもするな

シアター入場の列より、シアター限定ガンプラの列の方が長いんだが…

シードコンタクト協賛って…

客層若いな。学生さんも多そうだし

20年越しの劇場版って…ファーストより怨念が深いよな「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ!」憧れるのはやめましょうやん

最新装備の旧式の強さか?平気で核ミサイル撃つし、レクイエムとかストライクフリーダムとか封印モノの過去の超兵器だし。イモータルジャスティス、不死どころか、あっさり墜とされるし。ズゴック、キャストオフするし

今回の殊勲賞は技術士官の彼やな。旧作のサブキャラは、ほぼカメオ出演だったし。もう、アスランとカガリが義理の両親ですよ

TMR with t…主題歌ってより挿入歌だったよな気が…See-Sawが心を打つな


f:id:mucci:20240126182450j:image