秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

人生の落とし穴『#マンホール』☆☆ 2024年第63作目


f:id:mucci:20240215121643j:image

結婚式前夜に同僚に祝われほろ酔い。気付くとマンホールの底。渋谷区神泉とGPSに出るが、元カノや警察に電話するも該当する場所はなく

困った彼はSNSに「マンホール女」というアカウントを作り、窮状をアップする

そうしているうちに、SNSには大量のフォローとコメント。自分の兄と偽って自分の情報を上げると、次々と個人情報が晒される

ネット民が盛り上がる中、マンホールの中では底から泡が溜まってくる。溜まったガスを暴発させて泡を吹き飛ばし

底にあった遺体から、過去の出来事がフラッシュバックし、マンホールの所在地を特定した彼

元カノの垂らしたロープを使って、ようやく出られた上で待っていた人は?彼の安堵と懺悔、命乞い、そして狂気

マンホールは人が入れる大きさがあるから人孔

シチュエーションスリラーだから、ロケやセット、ギャラも安く上がってんのかな?穴の闇は深いけど