秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

春と終末が来る『KAPPEI カッペイ』☆+ 2024年第161作目


f:id:mucci:20240418183447j:image

世界の終末に備えて、幼い頃から女性を遠ざけ殺人拳を鍛錬してきた少年たち。しかし、予言の1999年7の月から22年が経過し、師範の「解散」宣言により野に放たれる

スギちゃんでも、ケンシロウでも、シュワちゃんでもないし、週末でもないぞ。四十五の夜のスト2。遅咲きの初恋

逆デウス・エクス・マキナな結末に苦笑

ま、はじめからB級と思って観たのだが…もしや、C級?極度の不条理な馬鹿馬鹿しさを許容できる人か、潰したいほど暇を持て余してる人には勧められるかな

エンドロールで原作マンガのラッシュが流れるのだが、まさかのシュールギャグマンガを実写化したんか?

公開当時に劇場に観に行ってたら、腹を抱えずに、頭を抱えていたかもしれない