秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

最強の双子『キューティ・ブロンド3』☆☆ 2024年第160作目


f:id:mucci:20240417212236j:image

前作までのポジティブブロンドのエルの従姉妹のアナベルとイザベルが、ロサンゼルスにあるエルの屋敷に移住。エルといわくのある校長のいる学園に編入する

親が金持ちのティファニーにイジメられるが、持ち前の陽気さと論破力でやり返す

校則の裏を突いて、制服をデコり、校長をやり込めるが、テストでカンニング疑惑をかけられ、聴聞会、校内裁判が開かれる

『キューティ・ブロンド』ってパート3あったのね?と思ったが、日本は劇場未公開のビデオスルーなのか。前作までの、主役のエル役のリース・ウィザースプーンはプロデューサーとして関わっている

まぁ、今度、『ブリジット・ジョーンズ』も新作演るらしいしな。そっちは主役続投らしいが