秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

殺し屋のメソッド『LUCK-KEY/ラッキー』☆☆ 2024年第159作目


f:id:mucci:20240417182820j:image

プロの殺し屋が仕事で付いた返り血を洗い流そうと銭湯に行ったら、石鹸を踏んで転んで頭を打ち昏倒。居合わせたうだつの上がらない役者は、彼を金持ちと思いロッカーの鍵をすり替えてしまう

病院に搬送された殺し屋は、頭を打ったせいで記憶喪失。すり替わった荷物から、自分のことを役者だと思い込み、身体に染み付いた体術でアクションシーンで活躍する

殺し屋は搬送してくれた救急隊員の女性と、役者は殺し屋が監視していた女性と良い仲になるのだが…

記憶を取り戻した殺し屋は、全ての収拾を付けるために大芝居を打つ

殺し屋さんのタワマンの中に丸亀製麺あった。もう撤退したと聞くが

そか『鍵泥棒のメソッド』のリメイクか