秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

天賦の能力の制御『炎の少女チャーリー』☆☆ 2024年第127作目


f:id:mucci:20240324143202j:image

気分が昂ると発火現象を起こす少女チャーリー。両親も組織による実験により発現した能力者。父は千里眼。母は念動力

組織の追手に母を殺され、父と娘は逃亡することに。悪者は自分が倒すというチャーリーに、悪人といえど家族がいるのだから、誰かを傷つけることに能力は使うなと諭す

逃亡中の森の中で、能力の制御の鍛錬をしたチャーリーは、父の捕らえられた組織の研究所に向かう

もっと、あからさまにB級かと思いきや、意外と深みのある。超能力者じゃなくても、言い包められたり、カッとして思わぬ行動に出ることあるものな。チャーリーは、これから、どう生きていくのだろう