秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

一致団結『トランスフォーマー ビースト覚醒』☆☆ 2024年第44作目


f:id:mucci:20240203210717j:image

仕事の面接をキャンセルされたノアは、生活費と弟の治療費を稼ぎたくて、高級車泥棒に加担するが、盗んだ銀のポルシェが、オートボットのミラージュ

いにしえの地球に隠されたワープキー。それを狙うユニクロン一味。へ?オプティマス・プライム、初戦負けるの?

部下を道連れにした責任を感じるオプティマス

動物に擬態したマクシマルズと、それらを率いるゴリラ型のオプティマル・プライムと共同戦線

あら?思いの外、精鋭?てか、そもそも少数?

へ?アイアンマンごっこ?

ヒーローは遅れてやってくるバンブルビー

オチは、どんなユニバースやねん

分かりやすい少年マンガ雑誌展開

にしても、トランスフォーマーシリーズ長いな。柳の下に何匹ドジョウがいるんだ?

オプティマス・プライムとオートボットたち。シリーズ重ねて垢抜けてきたよな

オプティマス・プライムが、昔、コンボイ司令だったことをリアルタイムで知るのは初老以上だな