秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

2次元とリアルの狭間で『私がモテてどうすんだ』☆☆ 2022年第56作目


f:id:mucci:20220218203251j:image

推しのキャラが作中で命を落としたことをショックに、食事も喉を通らず部屋に引き込もった腐女子・カエ。激ヤセして、ぽっちゃりちゃんから美少女に。突然モテてしまい、イケメン4人とリアルデート。しかし、あっさりヲタクの性癖が漏れてしまい"Get wild"が流れ始める…が、話は終わらず

演劇部のヒロインに抜擢。気合いを入れ過ぎて熱が出て寝込み。イケメンたちのお見舞いを完食してリバウンド。からのダイエット

芹沼花依は変われるのかい?変われないのかい?

含み笑いが耐えられない。『ヲタクに恋は難しい』より、こちらの方がジワる気がする