秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

ジミーズJKsの青春『ガールズ・ステップ』☆☆ 2019年第69作目

 

f:id:mucci:20190310054946j:image

『チアダン』のサブセット的な?JKの思いや行動ってこんな感じなのかな?
登場人物が、すごく美人でもブスでもなく、ふつうな感じで共感度高いのかしら?ちょっとお芝居掛かってる雰囲気が強い筋書きですが…もしや少女マンガ原作?宇山佳佑さんの小説が原案、コミカライズもされてるみたい。他に『今夜、ロマンス劇場で』もこの方の原作なのね。
しかし、仲間になりたがり、好かれたがりばかりな感じがするなぁ。ひとりぼっちになりたくない、嫌われたくない。そういうのが青春なのかなぁ?

とか言いながら、クライマックスのコンテストのシーンは胸に来た

 

ガールズ・ステップ [DVD]

ガールズ・ステップ [DVD]

 

 

ガールズ・ステップ (集英社文庫)

ガールズ・ステップ (集英社文庫)

 

 

ガールズ・ステップ (マーガレットコミックス)

ガールズ・ステップ (マーガレットコミックス)

 

 

今夜、ロマンス劇場で DVD通常版

今夜、ロマンス劇場で DVD通常版