秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

彼女な父親『パーフェクト・ノーマル・ファミリー』☆☆ 2024年137作目


f:id:mucci:20240331142316j:image

ジュニアサッカーでも活躍しているエマ。家族4人で仲良くはないまでも暮らしていたら、ランチタイムに告げられる両親の離婚。理由は、父親が女性として生きたいから

半年後、父は女性の服装をしていて、名前はトマスからアウネーテに。間もなくタイで性別適合手術を受けるという

アウネーテを受け入れようとするも、戸惑うエマ。仲良く過ごすも、時折、毒付いてしまう

まぁ、ふつうは素直に、なら、なんで結婚して子ども二人も作ったの?ってなるわな。父として、というより、親としてなのかな?、ふつうの?同性愛カップルでも子どもが欲しいって人はいるのだしな。私自身は、その辺りは理屈的には理解示せるが、感覚的には分からない。自分が「ふつうの家庭」に育ったという感覚もない

デンマークはオープンな国だと聞くが、多感なティーンエージャーが、今日からパパは女になりますと言われると戸惑うわな