秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

因果な人生『ジョン・ウィック:コンセクエンス』☆☆+ 2023年第40作目


f:id:mucci:20230925173959j:image

始めから終盤まで息を呑むアクションの連続で、3時間近い大作だったが堪能した。ケブラー製の防弾スーツありきの独特の銃撃戦。んん、真田広之さんは日本の支配人までだったけど、結構序盤見せたなぁ。ドニー・イェンさん盲目の殺し屋で、『ローグ・ワン』想起したりして

途中、サバゲーでキルムーブしてんのかい!何人斬りやねん。何段落ちやねん!みたいな

ん?これで、長きに亘る因縁に落とし前は付いたのか?って感もなくはないが…殺し屋は死なないと解放されないのか?

ジョン、犬好きで良かったね

あれ?第5作用意中って報道もあった気がするが?


f:id:mucci:20230928133935j:image