秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

BFF『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』☆☆ 2021年第57作目

f:id:mucci:20211229202604j:plain



高校の仲良しコンビのモーリーとエイミーは、勉強一筋で輝かしい進路をつかんでいたが、結構、遊んでる同級生も、なかなか一流の進路をつかんでいる事実を知り、遊んでこなかった高校生活を取り返そうと、同級生が開く卒業式前夜のパーティーではっちゃけようと計画する。紆余曲折の末になんとか会場に辿り着いた二人は、それぞれ、片思いの相手に告白しようとするが、よりによって、それぞれの相手同士が恋仲であること知ってしまう。さらに仲良しだったはずの二人は口喧嘩になり、されに会場に警察が介入…無事に卒業式を迎えられるのか?