秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

そして家族になる『かぞくはじめました』☆☆ 2019年第68作目


f:id:mucci:20190309082156j:image

友人夫婦の勧めでデートに臨んだホリーとメッサー。相性最悪で速攻破局。そんな時、夫婦が事故で亡くなり、娘のソフィーを二人で育てることになる。
子育てを共にすると、吊橋効果でくっついちゃうのかな?出た、葉っぱ入り大人ブラウニー。メッサーの昇進に伴う転勤で別れの危機が来るけれど、これからも何かあるのだろうけれど、3人が家族になるまでの1年間。
あぁ…この作品が公開予定の頃、ちょうど震災で映画館やってなかったのか。

 

かぞくはじめました [Blu-ray]

かぞくはじめました [Blu-ray]