秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

700円の壁『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』☆☆ 2024年第46作目


f:id:mucci:20240204204930j:image

ジムの月謝と保険料の滞納で、慌てて銀行窓口に支払いに行ったら、銀行強盗に巻き込まれ、15時前に片付けるも、間に合わず

払い込みの間に合わなかった二人は、殺し屋活動は謹慎。やむを得ずの着ぐるみバイトもトラとパンダでバトルしてクビ

殺し屋協会で彼女らのポストを狙う二人組を返り討ち。しかし、事後処理の田坂さんの不始末の尻拭い

殺し屋が馴染みの店あるのアカンやろ。足つくし

謹慎中の二人に正式に例外措置の殺しのオーダーが掛かる

和やかなノーゲームの後、クールに仕事しよか

今回はアクション重視だったかな。クライマックスは、まひろ役の伊澤彩織さんの独壇場だったね

3作目の公開が2024秋に予定されてるらしいけど、期待。いい意味で悪ノリが作品として成立してる

なお、たしか、700円はコンビニの客単価の壁である