秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

同窓会ムービー『仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド』☆☆ 2024年第50作目


f:id:mucci:20240207211328j:image

TV版の序盤に、真理さんが変身できないのが印象的なのに、いきなり女ライダー出てくるし、メンヘラ気味だし。666はアカンやろ

量産型ライダー雑魚だし。いや、デルタ…使い捨てだし

社長の遣り口、サイコロステーキ先輩製造機だし、スーツ着ない方が強いのと違うか?

流石のVシネクオリティーというか、全体的に安いし、旧いし。技のパワーバランス崩れてるし、草加くんは、ガラケーからスマホに機種変するし、乾巧はまさかのダウングレード?

ファイズポインターを脚にセットして、ISSAの唄うTV版主題歌"Justiφ's"が流れると、オールドファンはアガるよな

俺の知ってる園田真理は、丸顔のお姉ちゃんだ!

んん、本家が20周年記念にファンムービー撮っちゃったみたいだな。その辺り割り切れば愉しめます。リアタイで観てたこちらも同窓生みたいなもんだしな

入場者特典でウルフオルフェノクのミニステッカーもろてもて


f:id:mucci:20240208083100j:image