年末忙しくしてたら、ベスト10上げるの忘れてたわ
『EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
『羅小黒戦記』
『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』
『ワンダーウーマン 1984』
『奥様は、取り扱い注意』
『映像研には手を出すな!』
『フリー・ガイ』
『ジョゼと虎と魚たち』
『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』
2021年はアニメが強かったのかな?
年末忙しくしてたら、ベスト10上げるの忘れてたわ
『EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
『羅小黒戦記』
『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』
『ワンダーウーマン 1984』
『奥様は、取り扱い注意』
『映像研には手を出すな!』
『フリー・ガイ』
『ジョゼと虎と魚たち』
『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』
2021年はアニメが強かったのかな?