秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

命を張った破天荒『レスラー』☆☆+ 2019年230作目


f:id:mucci:20190814210811j:image

ミッキー・ロークと聞くと、どうしてもプロボクシングでの猫パンチの印象が強いのだけど…この作品でいろんな映画賞で主演男優賞を受賞している。
かつてのメインイベンターだったベテランレスラーも週末のドサ回りとスーパーのバイトで暮らしている。そんな彼を心臓発作が襲い、引退の陰がチラつく。贔屓のストリッパーに癒しを求めたり、疎遠だった娘との関係を修復しようとするが上手く行かず。バイトも客とのトラブルで辞めてしまう。そしてかつてのライバルとの再戦に臨み、心臓に爆弾を抱えたまま、必殺技を繰り出すために彼は翔ぶ。

 

レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]

レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]