秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

泣ける映画

f:id:mucci:20190904145252j:plain
「泣ける映画を紹介してください」
というリクエストを受けて、いくつか見繕いました。

1番はじめに出てくる『奇跡のひと』は、たしか、いわゆる「涙活」、泣いてストレスを和らげよう的なイベントの招待券当たった知り合いが都合で行けなくなって、代わりに参加して、胸に迫るものはありましたが、私は涙流してないですな。

奇跡のひと マリーとマルグリット [DVD]

奇跡のひと マリーとマルグリット [DVD]

遺体 明日への十日間 [DVD]

遺体 明日への十日間 [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ひまわりと子犬の7日間 [DVD]

ひまわりと子犬の7日間 [DVD]

?光をくれた人 [Blu-ray]

?光をくれた人 [Blu-ray]

永い言い訳 [Blu-ray]

永い言い訳 [Blu-ray]

人魚の眠る家 [DVD]

人魚の眠る家 [DVD]

今夜、ロマンス劇場で DVD通常版

今夜、ロマンス劇場で DVD通常版

100歳の少年と12通の手紙 [DVD]

100歳の少年と12通の手紙 [DVD]

てか、私自身は泣いてない。泣きそうだったが、涙は出なかった。劇場では周りですすり泣く声が聞こえた