最近、アマプラ依存な旧作生活が多いのですが、映画館で観た新作で上半期ベスト10を取り敢えず決めました
『メリー・ポピンズ リターンズ』
『スパイダーマン スパイダーバース』
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』
『翔んで埼玉』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
『キャプテン・マーベル』
『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』
『ザ・ファブル』
『グリーンブック』
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
最近、アマプラ依存な旧作生活が多いのですが、映画館で観た新作で上半期ベスト10を取り敢えず決めました
『メリー・ポピンズ リターンズ』
『スパイダーマン スパイダーバース』
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』
『翔んで埼玉』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
『キャプテン・マーベル』
『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』
『ザ・ファブル』
『グリーンブック』
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』