秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

微笑ましい『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど 。』☆+ 2019年第65作目


f:id:mucci:20190305055905j:image

震災の頃は、もうスマホでTwitterだったか?LINEでなくてSkypeだったか?あ、私はまだFacebook使ってなかったか?
震災の頃、FacebookのMessageで茂木さんと知り合った台湾のリンちゃん。
台湾旅行中に案内してもらって意気投合
リンちゃんはママの反対を押し切って日本旅行。あら…随分と全国旅行してるなぁ。
ママの仮病で台湾にトンボ返り。
なんか奥手なモギさんが、まんまとリンちゃんに転がされた感はあるけれど微笑ましい恋愛ドラマ。
純愛電影『 雖然媽媽說我不可以嫁去日本。』

 

ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 [DVD]

ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 [DVD]