秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

2019-03-23から1日間の記事一覧

私は無敵のT-REX『バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート』☆☆ 2019年第91作目

改心?した一流のヒットマンは「殺しは悪いことだ」と彼への依頼者を殺すイカれ具合。彼が好きになったのはダメンズばかり好きになっては失恋する女の子踊るように敵を倒す彼。彼に恋されたことにより、彼女のヒットマンとしての才能が覚醒する。殺し屋なの…

兄弟妹愛?『ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行』☆+ 2019年第90作目

ハワイで行う妹の結婚式に参列するために、連れの女性を探すダメ兄弟。彼らを利用してハワイ旅行しちゃえと企む女子2人にまんまと引っ掛けられ、結婚式前夜のリハーサルディナーで大騒動。式はキャンセル、あわや破談?となりそうな時、贖罪と兄妹愛から、仕…

次の週末公開の気になる映画 2019年3月第5週目

『ダンボ』奇跡の実写化wダンボが飛ぶことに異議を唱える方は、是非、アイアンマンにも突っ込んで欲しい(笑)

大人の事情『プロミスト・ランド』☆☆ 2019年第89作目

エネルギー開発会社の社員スティーブは田舎町の土地に埋蔵された天然ガスの採掘権獲得のため、地主たちを説得し契約する仕事についていた。自分も田舎の出身であることから、人々に寄り添ったセールストークが持ち味の彼だが、元技術者の老人に反論され住民…