秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

イニシエーション『RAW 少女のめざめ』☆☆+ 2018年215作目

厳格なベジタリアンで獣医の家庭に生まれた女の子、親や姉と同じ獣医学部への道に進み、新入生への通過儀礼というか歓迎の儀式で馬の生血を浴びせられ肉を食べさせられる。
フランス映画って女子が煙草吸うシーン多いよね。
女子のメイクは意識的にか?無意識的にか?発情期の擬態なのだよ(のんの)その方が可愛く見えるから。
セックス・ドラッグ・ロックンロールって、それは快楽主義であって肉食や菜食は関係ないよね。
雑食の癖に、肉食男子とか肉食女子とか名乗ってんじゃないよ!ベジタリアンとかヴィーガンの逆バージョンくらいに肉しか食わない生活してみては?
あら?ホラーじゃなくて社会派?フランス映画にありがちな、結論を見せない状況放置な映画だったわ


f:id:mucci:20180722172336j:image