秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

幸せ?『幸せなひとりぼっち』☆☆

ま、妻を亡くした偏屈爺さんの話なんだろ?と偏見を持って観た。

幸せと感じられるのは、幸せを感じた経験があるからかもな。

どうしても、結婚や、子ども前提に見えるので、警戒してしまう私。

それを置いといても、関わりだな。付き合うって、関わりなのかな?別に老人独り死んでも統計の数字が一つ増えるだけだけど。

でも、幸せのかたちではあるかもね

私は、偏屈な爺ちゃんになってしまうかもしれないけど、私に関わる人は大事にしたいと思う(のんの)
ま、その辺、婆ちゃんは世話焼きだな。私は婆ちゃんになる才能を持ち合わせてない。

あ、これ、爺ちゃん映画だわ。
f:id:mucci:20171008160126j:image