秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

Last knight『トランスフォーマー 最後の騎士王』☆☆

f:id:mucci:20170805113714j:image

初めてMX4Dで観ましたが、しっかり堪能しました。

3Dの映像効果は少々ゲーム的に見えちゃって、安っぽくなっちゃうかなぁ。IMAX 3Dだと見え方が違うのでしょうか?

ちょっとVFXに頼り過ぎかなぁ、と序盤は思いましたが、観ていくうちにストーリー展開も厚みが増しました。

思いの外、MX4Dの演出が大きく、こりゃメンテナンスが手間だなぁ。そりゃ料金高くなるなぁと思いました。

トランスフォーマー/最後の騎士王 [DVD]

トランスフォーマー/最後の騎士王 [DVD]