秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

今週末の気になる映画 吸血鬼ベラさん

ホントに年の瀬も押し迫ろうかという週末に公開となる映画の中で気になるのは二作品。

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』
f:id:mucci:20121225232725j:plain
もう、ここまで来たら、ベラさんにお付き合いするしかなかろうという感じ、まぁ、『ハリポタ』の半分くらいだし、ここらで幕を下ろしとけば?くらいな。

私の中で、『トワイライト』でロマンスやスリルを感じたのは一作目の『初恋』だけで、あとは息苦しい印象なのね。


『青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版』
f:id:mucci:20121225232759j:plain
これは、確か、友だちに進められてTVシリーズ観たのね。原作漫画は一切知りません。
が、『ハガレン』に近しい感じかなぁ。なんてね。


何気に、どちらも、忌嫌われた子が、話の軸なのな。