秘密結社鷹の爪の垢団

TOHOシネマズをホームグラウンドに映画を年に100本以上観まくります。

2016-12-23から1日間の記事一覧

The great beyond『ソーセージ・パーティー』☆☆

その「ドアの外」"The great beyond"には天国が待っていると信じこまされていたスーパーの食料品たち。 真実を聞いたソーセージのフランクと、彼が好意を寄せるパンのブレンダは、この危機を乗り越え、ひとつになれるのか。単なるエログロコメディにとどまら…

緑で大きな森の友だち『ピートと秘密の友達』☆☆

幼い頃、森のそばの道路で交通事故で両親を亡くしたピートは、6年間、森で緑色のドラゴンのエリオットと暮らしていた。街の大人に見つかって保護?されたピートを心配するエリオットは見つけた大人たちは捕獲されてしまう。麻酔銃で撃たれたエリオットを見て…

The long game is over『バイオハザード ザ・ファイナル』☆☆

払ったコスト分の仕事はしてくれます。3Dをどうしても使いたかったのか、やたらと奥行きを使ったカメラワーク使いますが。大風呂敷の畳み方としては、上手くいったんじゃないかな。ローラさんは見事に端役でしたな。エンドロールで9番目に役名付きでクレジッ…